日本競馬通信の重賞レース情報&馬券予想

中央競馬で毎週行われる重賞レースの出走馬に関する情報をアップしていきます。主に有力馬と穴馬候補の記事が多め。馬券予想にお役立て下さい。さらに日本競馬通信の競馬歴20年以上の馬券師6名による無料競馬予想も掲載。

3/10 日曜競馬|金鯱賞・フィリーズレビュー・アネモネS【穴馬が主役】予想です

【穴馬が主役】ドル箱「ADW」競馬予想の、日曜競馬(3/10)情報をお伝えします。金鯱賞(G2)・フィリーズレビュー(G2)・アネモネSの情報も含みます。

 

 

【日曜】中京11R 金鯱賞(G2)…【穴馬が主役】ドル箱「ADW」予想 ・・・単勝1倍台のドゥレッツァは、ワイド予想には不要。穴馬との組み合わせでも高配にならないため、ドゥレッツァ以外の組み合わせで高配を狙う。 軸馬の1頭には能力の割に無駄に評価を下げている某馬を抜擢。陣営も不安より期待の比重が大きく、配当妙味のある軸馬として最適。 穴馬には「走るならココ」と密かに関係者が期待している某馬を指名。決して褒められた戦績ではないが、そうかといって負け過ぎているわけでもない。今回は調教も含めて走る可能性がある根拠が複数あり。 ヤマニンサルバムが3人気に推されているような相手関係なら、この馬が高配の使者になっても何ら不思議では無い。

 

【日曜】阪神11R フィリーズレビュー(G2)…【穴馬が主役】ドル箱「ADW」予想 ・・・ラソンビートは消すよりも、トリプル的中のために残すのが吉。それよりも相手なりに走り、まだ伸びしろ十分の某馬を穴馬に抜擢。 目立つ強みはなく、前走も圏外だが敗因ははっきりしている。今回は条件が好転するにも関わらず、あまりにも人気を落とし過ぎだ。頭まではともかく、このメンバー構成なら圏内突入でも何ら不思議ではない。楽しみだ。

 

【日曜】中山11R アネモネS…【穴馬が主役】ドル箱「ADW」予想 ・・・1人気のエリカエスティームは消しでいい。それよりも大駆け期待の穴馬が面白い。12頭立てで後ろから数えた方が早い人気薄に甘んじている馬ではない。 今回は条件が揃っている上に、相手関係からも好走必至。逆を言えば、ココで走らないようでは将来の展望が見えてこない。今後を占う一戦とも言えるため、密かに陣営も前のめりだ。

『穴馬が主役!ドル箱【ADW】競馬予想』はコチラ