日本競馬通信の重賞レース情報&馬券予想

中央競馬で毎週行われる重賞レースの出走馬に関する情報をアップしていきます。主に有力馬と穴馬候補の記事が多め。馬券予想にお役立て下さい。さらに日本競馬通信の競馬歴20年以上の馬券師6名による無料競馬予想も掲載。

ヴィクトリアマイルの競馬予想に役立つ有力馬&穴馬情報 その4

■メイケイエールは出走取り消し

ヴィクトリアマイル(G1)に出走するメイケイエールはまずまず。「息はできているから直線だけ。行きたがってたけどコントロールできたし終いは伸びた。マイルは問題はなし。道中で我慢させられるか」

 

ヴィクトリアマイル(G1)に出走するナミュールが好気配だ。「心身ともに成長して、前走はゲートも出たし人馬の呼吸も良くて、最後も伸びたね。馬体もボリュームがあっていいよ」虎視眈々。

 

ヴィクトリアマイル(G1)に出走するサウンドビバーチェに展開利があるかも。「手の内に入ってきたし大人になってきた。状態もいい。自らハナには行かないけど、スローペースなら行ってもいい」

 

ヴィクトリアマイル(G1)に出走するソングラインが好調だ。「負荷をかけるために少し強めに追い切った。動きはいいし、仕上がりも万全だね」。ソダシとスターズオンアースが駆け引きすれば出番も。

 

ヴィクトリアマイル(G1)に出走するスターズオンアースが万全だ。「前走は休み明け。今回は競馬を使ってコンディションも上がったし馬の状態は完璧に。直線は自ら動いて反応も走り方も言うこと無し」

 

ヴィクトリアマイル(G1)に出走するステラリアが穴っぽい。前走は長期休養明けで仕上がり一息だったが福島牝馬S勝ち。叩いた今回は明らかに良化を示しており、陣営も色気を持っている。嵌れば一発も。

 

ヴィクトリアマイル(G1)に出走するソダシ陣営の鼻息が荒い。「ストレスも感じないし動きも申し分ない。リズム良く走らせて仕掛けずにこれだけの時計が出たからね」万全の態勢が整った。

 

競馬ファンだけでなく、税理士やFP、経営者、投資家も参加する馬券を使った財テク

馬券で収入を増やす贅沢な週末

#競馬予想 #競馬